桜庭悠佳里ピアノ教室は、秋田県秋田市の個人ピアノ教室です

お気軽にお問い合わせ下さい
HOME sp 講師紹介 sp レッスンのご案内 sp 生徒さんの声・Q&A sp 教室案内 sp ブログ sp お問い合わせ

ブログ

タイ古式マッサージのお店に通っています。

ポーラには嫌々通っていたのですが、3週間前から、自宅から徒歩5分(!)の、ルピナスという、タイ古式マッサージのお店に通っています。

初めて行った時から、うちとけて、仲良くなったのですが(女性が1人でやっているお店です)ホームページを見て知ったのですが、カウンセラーの資格を持っているそうです。

「この人だったらそうだろうなー」と納得するような、聞き上手・話し上手の女性です。

ポーラのマッサージは、マッサージの量が少なく、不満たらたらだったのですが、ルピナスはエステではなくマッサージ屋さんなので、40分2000円でマッサージされて、化粧品の押し売りもないし、大満足です。

1週間1回のペースで3回通って、悲鳴をあげていた身体と心が癒される気がしました。

今だから話せる話なのですが、私の母は異常な人で、大学3年の春休み、秋田に帰ってきたら、私に内緒で私の東京のアパートから運送業者に頼んで、私の荷物を全部、秋田の自宅に運ばせたのです。

私は強烈なショックで寝込み、大学4年は、週1回、新幹線で秋田から東京に日帰りで通い、4年で大学を卒業しました。2005年の春でした。

その後、母が私にやらせたかったピアノ教室を開くことになり、2004~2005年は本当にショックで、生徒1人に1時間教えると、3日寝込んでいました。完全に、精神的な原因の体調不良ですね。

ピアノ教室を開いて、やってみたら合ってました、って感じで、2007年には一生の仕事にしていく、と決めたのですが、2004年から身体と心が癒されず、悲鳴をあげていたのですね。

ルピナスに3回通って、だらだら話しながら40分マッサージを受けていたら、本当に身体と心が癒される気がして、2004年から悲鳴をあげていた体調不良や、足のだるさが治った気がしました。

ポーラと違い、大満足で週1回通っています。次に行くのは、26日です。

ふくらはぎのオイルマッサージをすすめられたのですが(2004年からずっとふくらはぎが悲鳴をあげていてだるかった)、週1回、3回続けて通っていたら、治っちゃって。

その女性と相談して、足のオイルマッサージをするかどうか決めようと思っています。でも、なんか、治っちゃった気がして。

エステには2度と行きたくありません。ルピナスで大満足です。

≫ 続きを読む

シェア
ブログ 2019/03/21
桜庭悠佳里ピアノ教室 〒011-0946 秋田県秋田市土崎港中央6丁目16-39 TEL/FAX 018-857-0216