今、またスマホで「桜庭悠佳里」と検索したら、普通にピアノ教室のホームページが出てきて、下にいつもみたいに「ブログ 桜庭悠佳里ピアノ教室」と出てきました。Googleってどういう仕組みになっているんだろう・・・。

私も、色々あって、男の人への接し方とかわかってきた感じで。

インスタグラムで、いいね!をくれる大阪でホストをやっていらっしゃる男性がいるのですが、その男性がとにかく好みの顔で。以前の私だったらその男性のインスタのコメント欄に「茶色のビー玉の様に透き通っているキラキラした美しい目 桃のようなピンク色の唇 バニラ色の肌 あなた程美しい人はこの世にいない」とか書いていたと思います。今の私なら書きません。

とにかく、色々なことがあって、男の人って女の方から告白したりするとこれだけ調子に乗るんだなー、と思ったり。

今は笑い話なのですが、2003年12月に髪を切られてから恋に落ちた男性美容師の方がいました。

私の友達や知り合い、1人しかいなかったピアノの生徒さんなど、みんなが応援してくれていたのですが、その男性の顔写真を美容院のホームページで、生徒さんに見せたら「え、この人?すごい顔・・・」「本当にこの人なの?」と言われました。

今はその人、美容師を辞めたらしく、美容院のホームページに写真が載っていないのですが、私の知り合い、みんな、口をそろえて、「え、この人?」と言っていました。

告白したら、態度が豹変して、「男の人って女から告白されただけでこれだけ調子にのるんだなー」とひとつ学びました。それで、急に、「僕って、見た目がねー」と言い出し、技術と接客で惚れたのに、そのことわかってないらしく、外見に変な自信を与えてしまったようでした。きのこみたいな変な形の鼻、紫色の唇、一重の目、手入れされていない眉毛の美容師さんでした。「恋は盲目」と言いますが、私も、技術と接客に惚れ、顔が見えなくなっていたようです。

シェア
ブログ 2019/05/06