私、自分が書いたブログを読み返す癖があるのですが、今朝から、読もうとしたら、「桜庭悠佳里ピアノ教室」と出てきて、今まではその次にブログが出てきていたのですが、今朝から、「桜庭悠佳里 ブログ」と打たないとブログが見れないんです。

何で今朝から急にこんなことになったのだろう、と思い返してみると、昨日「セルフヌード」という記事を書いたのが原因ではないかと。

このブログにヌード写真なんて載せていないし、インスタグラムを見て頂ければわかるのですが、デコルテしか出していないですよー。

インスタ界には、下着姿になったり、水着とか、私より露出してる人がたーくさんいる。

ピアノ教師って所がまずいんでしょうかねぇ・・・。

インターネットや、Googleの検索機能って、どうなってるかわからないのですが・・・。

あと、知り合いの音楽教師をやっていらっしゃる先生から聞いたのですが、あおぽ、まりまり、魁が秋田で3大勢力を持っていて、この中のどれか1つでも敵にまわすと、秋田で干されるそうです。

あおぽ・まりまり・魁を敵に回していないのに、私、2006年母が亡くなった時、生徒が1人のピアノの先生の母さんが死んだ、あの先生これからどうやって生きていくんだろう、バイトでもするのかな、と、話題の的になり、2006~2007、とっくに干され済みです。2008年、ホームページを作ってから生徒さんがみんなホームページを見て家に来るようになりました。そんなことが過去にあったので、怖いものなしの最強教室で、私が婆さん先生になって死ぬその日まで続けて行く予定の独身友の会会長教室なのですが。母が亡くなった時、親族から生活のために結婚・会社勤め・バイトなどと言われまくったのですが。生活のために愛のない結婚をするのはやめましょう。独身友の会より。

Googleの検索機能って秋田市でどういう仕組みになっているのだろう、と今、不思議に思っているし、怖いです・・・。

シェア
ブログ 2019/05/06