今日(昨日金曜日)は毎週金曜日に来てくれている、高校生の女の子が来てくれました。

なんか、その子が来ると、ブログを書く気力が補充される感じです。

今日は、その子に洋服をあげました。

私、37歳で、今年の8月には38歳になってしまうのですが、なんか、年齢のせいか変な太り方をしちゃって、去年まで着れていたブラウスが、着られなくなってしまったんです。

その他に、洋服のチャックが上がらなくなったり、これはヤバいと思い、今ダイエットをしています。

それで、そのブラウス、着られなくなったので、その高校生の女の子に、あげてしまいました。

喜んでくれてよかったです。

アンティローザというブランドのブラウスです。新品とかじゃなく、かなり前から家にあって、安いブランドなんだけど。

太って、着られない37歳の私より、細い、高校生の女の子に着てもらった方が、服も喜ぶかなー、と思って。

服を全部、処分するのではなく、ダイエットをしてまでも、またチャックが上がるようになりたい、と思っている服は、ちゃんととっておいています。

今は、毎日、ゆったりした古着のワンピースや、ウエストがゴムのスカートなどを毎日着ていて、デブならデブなりにおしゃれを楽しんでいます。

人にしゃべると、「え~?そんなに太った?」とみんなから言われるのですが。私、着やせするみたいです。

あと、今、瘦せるサプリメントを毎日飲んでいるのですが、お腹周りに効くと書かれていたのですが、1カ月飲んでみて、今2ヶ月目で、二袋目を飲んでいるのですが、お腹周りというより、ボディ全体に効いている感じです。

軽い運動もしています。軽い運動を始めて、1週間くらいになります。

どうかチャックが上がらなくなった服のチャックが上がるようになりますように。

ダイエット成功したら、またブログに書きます。

シェア
ブログ 2019/04/13