インスタグラムを始めてから2年になるのですが、ホストからいいね!が来るのにウケています。

今現在、私にいいね!をくれるホストの方が5人くらいいます。

一番最初にホストの方からいいね!もらったのが2018年の1月で、「ハッシュタグから検索で来ました。また拝見させていただきます。」とコメント欄に書かれていて、誰だろう、と思ってクリックしたら、ホストをなさっている男性でした。

その方のインスタグラムと顔立ちや礼儀正しさに好感を持ち、その方からいいね!が来るのが楽しみになっています。

その人からいいね!来ると、「ホストってこういう服とかメイク好きなんだなー」と不思議に思うことがしょっちゅうあります。よく、男目線と女性の好みって違うっていうけど。

女性から見たら「え~?」って思うような子やメイク・ファッションなどが男性にはウケてるとか。

初めてそのホストの方からいいね!が来た時、古着のニットドレスを着た写真だったんです。

それで、その方のホームページを見たら、「ホストクラブにはどんな格好をして行けばいいの?」という女性の質問に「普通の格好でOK。過度の露出や華やかな服装などは来店をお断りすることがあります。」と書かれていて、「さらに言うならニットドレス。ワンピースも良い。」と書かれていて、私、深く考えないでニットドレスを着て写真を撮って載せたのですが、それが偶然、ホストの好みに合ってたんだ、とわかりました。

あと自分でウケまくったの、そのホストの方以外に2名ホストの方からいいね!が来たメイク写真があって、キャンメイクの赤いグロスを塗った自撮り写真だったんだけど、「ホストってこういうメイク好きなんだー」と、ホストにウケる自分にウケました。

シェア
ブログ 2019/03/15